mihoboshi processor

あんなことこんなこと

新顔☆

最近は混んでますわ、職場が。
さっきも、ご飯を食べて寝ちゃってました(仕事後のキムプレイに疲れた訳じゃなくてよ)。
“ピンポ〜ン”ってチャイムが鳴ったから
「こんな夜に誰だよー(ー_ー)」
って目を覚ますと、まんまをつけたまんま寝てて、アルフィーさだまさしが加わる所だった(; ̄ー ̄A
「なんだ、まさしかよ。」っていうか「なんだ、テレビかよ。」でした。
さてさて、そんな私のお家に新入り君が!
このゴルフセットです☆
ウチの薬局長からお借りしました。
ゴルフなんて高貴なスポーツは無縁かと思っていたのですが、誘ってくださり、道具まで貸してくれたので、スクールにでも通って一緒にコースを回れるくらいになりたい(*゚O゚*)と思いました。
普通はやる気→道具の順かと思っていたのですが、道具→やる気ってのもありよね☆