mihoboshi processor

あんなことこんなこと

さらにマルチ☆

いやぁ〜、訳あって、住民税を引き落としにしていないもんだから、振り込むのを忘れて督促状が来ちゃいました。
督促状なんてのが来たのは、小学校の図書館の本を返していないとのことで、図書委員からもらったきりだったから、かなり凹みました。
しかも、銀行まで遠いから、昼休みつかって行くと、はばたき弁当(しかも今日は唐揚げ)が食べきれないない。。。
そんなドンヨリモーニングで調剤室に入ると、
「俺、行ってくるよ。ついでだし。」
お言葉に甘えちゃいました、私。
いつもマルチな仕事内容なのに、さらに個人の振込みも受け付けてくれるなんて(しかも、この薬局で二人目らしい…)、さらにマルチにさせてしまいました、ごめんなさいm(*- -*)m
おかげで、ゆったり休憩はとれ、唐揚げ弁当も美味しくいただきました(今日は大ぶりのがふたっつで、さらにうまぁ)。
それよりも、払い終えたということで、精神的ダメージもとれて。
ありがとうございました。
今後はこれ以上マルチ化しないように、私も気をつけます。