mihoboshi processor

あんなことこんなこと

Fわん☆1日目

佐藤琢磨の走りを生で見ようと朝5時に車を走らせ三重県に☆
F1渋滞があるかも、と思っていたけどそれには運良く遭遇しなかった。
が、事故渋滞。
結局7時間かかっちゃいました(←驚くほどの時間なんだけど、これが全然長時間に感じなかったのよ)。
今日はフリー走行の日。
本場の音に感激。金網近くに行くと、耳をふさがずにはいられなかった(軽く耳に手を当てたくらいじゃダメ。真剣に耳の穴に指を差し込まないと)。
鈴鹿サーキット初の我々はどの位置で観戦したらいいか分からず、人と人の10cmの隙間から除き見る感じで、マシンが通り過ぎた後に、
「あ、シューマッハ…かも。」とか
「あ、琢磨だった…かも。」とか。
明日の観戦場所を悩んでいた矢先、追加指定席権というものを目の前で5000円で売っていたのでちょっと怪しかったけど買ってみた(ダフ屋じゃないよ)。