mihoboshi processor

あんなことこんなこと

Fわん☆3日目

16万1千人ですって。
そりゃ混みますよね。でも、その数字は理解を超えます。
今日は、昨日重宝した怪しいチケットもないので、自力で席を確保しないといけない。
広いコースを約半周して、ようやく見つけました。
バックストレートのかなりの広範囲を肉眼で見れて、ビジョンも見れ、アナウンスも聞きやすい良い場所でした。
ラッキー☆
パレードも楽しかった。
M.シューマッハは本当にサービス精神旺盛で、スタンドに終始大きく手を振ってくれた。
琢磨も地元ということもあり、マシンもスロー走行でこちらを楽しませてくれた。
アロンソ(←結構好きなんだけど)は、やる気ナシのパレード。レース前の集中のせいか、最近勝っていない苛立ちからか。
そんなアロンソの後ろのフィジケラが琢磨ほどの挨拶をしてくれた。(今まで存在がアロンソの後ろに隠れていたけど、今後は応援しようかな。)
決勝、本当に楽しかった☆☆☆
来てよかった。今後も毎年必ず行きたい!いや、希望ではなくて、行く!!