mihoboshi processor

あんなことこんなこと

いよいよ…じゃなかった…。

フェラーリのステキなボディも、粗粗なドットでしか撮影できないから、いや、そんなことより、何も使わず10時間経つと電池が一個なくなるから、今日こそは携帯を買い換えようかと、ショップに行った。
買うと決めたけど、とりあえず挨拶代わりに(←私は何モンだ!?)「その機種はいくらですか?」と聞いてみる。
いくらと答えられたかはわからないけど、
「じゃぁ、それで。」と。
差し出される用紙に必要事項を記入していく。
と、途中で、
「あと1ヶ月で2000円お安くなりますよ。」
「10月下旬にまた新機種でますよ。」
の言葉にあっさり、
「じゃぁ、待ちます」と引き返してきた。。。
いつか買う日は来るのだろうか(・____________________・)ノ"☆