mihoboshi processor

あんなことこんなこと

1:1

引っ越してから、ガス口が1個しかないという、かなり悲惨な環境に生息しています。
だから、らーめんをあまり作らなくなったのだけど、今日は久々に作りました。
じゃーん!
麺:野菜=1:1
( ゚Д゚)ウマー←知人のマネです 笑
あ、でも、そこそこ美味しく、完食ー!の前に、アラレちゃんを食い入るように見ていて、ラーメンどんぶりに瞬きをしながら視線を移そうとした瞬間、右目が0.03の視界に。。。
…落ちました、味噌スープの中に、私の必須アイテムが。
こいつは、落とすと、見つけられる確率は50%。
天国:地獄=1:1
( ゚Д゚)ウワー
なんてこといってないで、必死に探しましたよ。
堪能していたラーメンもバイチャバイチャで、ザルにスープを流し、キャベツの葉の一枚一枚をくまなくチェック!
ありましたぁ☆
本当によかった☆