mihoboshi processor

あんなことこんなこと

よかよ☆

マシュマロソルトソープを薬局で扱うことになった。
社員みんなが買うけど、おいらはベネフィークのファンだから浮気は…、
「゜◇゜)ノシ!買います」
5分悩んであっさり購入。
職員ということで、軟膏ツボにつめてきました。
使い心地ね、いいよ!
私、洗顔てあまり好きではなかったんだけど、(だって心臓より高い位置で手を動かすってすごく疲れるんだよね。頭を洗うのも嫌い。あ、嫌いだけど実際は、毎日洗ってますよ。あしからず。)今日の洗顔時間は長かった。
思いっきり泡立てるのね、で普通に洗顔なんだけど、いつまでも洗い続けたいほど『己マッサージ』が気持ち良いのよ☆
何分か洗ってたなぁ。
どう気持ち良いか聞かれると困るんだけど、なんだか洗ってて
「シュッシュするの」
余計、分からないか…。
でも、とにかくシュッシュするんです。

やや怪しいメジャーではない商品かと思ったら、立派なHPもあってびっくり。
50g×2で母の分も買って送ったので感想が楽しみです☆