mihoboshi processor

あんなことこんなこと

つんつん

昨日、出勤のときの出来事。
8:30の16号はガラスキでございます。
「やっぱり世の中は、お休みの人が多いわよね〜。おかげで人がいないので道はスイスイだけど☆」
んっ!?人だかり発見!!
100人はいます!
日曜!朝!!狭山に!!!
ヤ●ダ電機の駐車場に。
確か、2日前にオープンしたから、きっとオープンセールはやっているのだろうけど、こんなにもの人が、この時間にいるなんて驚きです。
と、感心しながら車を走らせると、数百メートル離れたラ●ックスの扉の前に組み立て椅子に座っている一人の男性を発見。
き、きっと今日は何かの発売日なんだよね。
いいんだよね、放っておいて。
まさか、ラ●ックスをヤ●ダ電機と間違えているわけじゃないよね。
私が徒歩だったら地域戦隊として「つんつん(*V_V*)σ、今日は何かの発売日ですか?」と声をかけられるんだけど、なんせ車だったので。
何の目的だったのだろう。