mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ゼロ。。。

ホント、寒いです。室内で裸足だと、キンキンに冷えて、感覚がなくなるほど。
足の部分(45×45cm)だけの電気マットを買いにニトリへ。ドライブを兼ねて、鶴ヶ島まで行ってきました。
ホームセンターってなんて楽しいんだろう。
用はないのに玄関マットのコーナーとか見たりして。
店内を隈なく探したけどナイナイナ〜イ!!
何で、家具屋にカーペットがないの?
あっ!そういえば、去年も電気カーペットを買いにニトリまで来て、店員サンに聞いて、なくて、
「そっかぁ〜、家具屋さんじゃなくて、電気屋さんかぁ☆」
って納得して帰ったんだった。で、無印で電気カーペットを買ったのでした。
学習能力ゼロ…。・゜・(つД`)・゜・。一年後にまたニトリに行っちゃうなんて…。
せっかくなので、ニトリでこのどんぐりみたいなルームシューズを買ってきました。
もっとかわいいのが欲しいけど、寒さをしのぐ目的は達せられそう☆
ちなみに左足がグリで、右足がグラです。