mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ファンキーな太ももブルブルさせて〜♪

久しぶりにいいもんですよ、電車通勤。
シャキッとします。
車だと、家の中の延長って感じで、外という自覚がないのですが、歩くとさすがに外って感じがします。
いつもは、車の中で髪の毛をセットするのですが、今日は家でセットしたし。
金魚以上に口をパクパクしてあくびばっかりしてられないし。*1
自然と背筋も伸びます。
剣さんの曲を聴きながら高台を歩くのも気持ちよかったし。
緑を十分に吸ってからの仕事はいつもより心なしか清々しい出だしだった気がします。
仕事を終えそんな清々しさは一日で汚れましたが。今夜も休息、休息☆

*1:意外と車中の行動は目につくから、シャキッとしなきゃなとは思っています。