mihoboshi processor

あんなことこんなこと

遅ればせながら☆

写真のはばたきが美味しいと思えるようになりました☆
木のJとはホントにはばたきの好みが真逆で、
J「今日のはばたきは良い味付けだったなぁ〜」と言う日は
私「まぁまぁかな」ってだいたい答えていた気がする。
いや、はばたきはすごく美味しいんです。疲れきったお昼に食べるのに最高の食事です。
その中で、私は単純なメニューが好きなんです。唐揚げ〜( ゚д゚)ウマー☆とか、わかめご飯〜( ゚д゚)ウマー☆とか、タンドリーチキン〜( ゚д゚)ウマー☆とか。
一方、木のJは写真の親子煮〜( ゚д゚)ウマー♪とか、チンジャオロース〜( ゚д゚)ウマー♪など、ちょっと凝った(ねっちょらおっちょら混ぜた感じとでも言うべきか)が好みらしい。
でもね、でもね、今日は初めてこの親子煮が( ゚д゚)ウマー☆と思えたよ。
11:00からご飯食べたんだけど、ペロリだった。おかげで、16:00にはハラペコだった。。。
それにしても、時間を経てはばたきの感想が変わるなんて…、はばたきは奥が深い!