mihoboshi processor

あんなことこんなこと

おまけ…?

フルーツパーラーは行ったことがあったけど、フルーツバーには初めて入った。
ありがとう。
そんな一日の締めは、やっぱりモノムーンへ行ったのだけど。
今夜はお酒をオーダー。
マスターは氷から削るから美味しいのよね。
そして、なんと今日は売り物のおつまみを付けてくれたんです!
なんで!なんで、なんで!
何か、雰囲気を察知したのかしら。センスも冴え渡るマスターは今日もかっこいいです☆
モノムーンの空気にどっぷり浸かっていたら、おばちゃん科の2人が入ってきて少々クラリティが下がりそうになったけど、なんとか大丈夫。(基本的におばちゃん科は好きなんだけど…、今日の方は強烈で…。モノに来た人はマスターに料理が出てくる順番とかを全て委ねているのだけど、いきなり「焼うどんが食べたい」とかメニュー自体を批評してハチャメチャを言い出すんです。)
そんなパブみたいなガラガラ声が飛び交い始めたので、長居はしなかったのだけど、
「今日も美味しかったです、ご馳走様でした。」
ってフランケンに言ったら、
「いつもありがとうございます。」
ですって、うふふふ〜☆覚えてくれているのって、嬉しいな☆