mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ぅわぁぁぁぁぁぁ☆

でっかくなっちゃったぁぁぁ!やっております、我が家で。電気屋さんで立ってじゃなくてよ。
これは体験版じゃないから『これ以上はソフトをお買い求めの上プレイをお楽しみ下さい』の警告はいくらやっても出ないし。
マリオさんも出来ることが進化してますよ。
マメマリオというのは、ちっちゃーくてかわいい。ちっちゃいのにジャンプ力は凄いんです。同じBボタンジャンプでもぴょーーーんとまるで、ノミの様に…、あ、マメマリオというよりもノミマリオだ…。
ジュゲムの雲にも乗れることに感動して撮影しようと携帯を取り出しモタモタしてたら、雲は消えて敵に当たり死んでしまった…デス☆