mihoboshi processor

あんなことこんなこと

目前にして…。

巨大クリスマスツリーを見に行こうと、車を3時間走らせたのだが、あと2キロくらいのところで激しい腹痛に襲われユーターン(w_−; ウゥ・・
「ツ、ツ、ツリー…」
きっと、クリスマスを重んじていないバチが当たったのかしら…。
いや、嫌いじゃないんですよ、クリスマス。どういう日であれ、街が緑・赤・白で彩られるのはとても綺麗。ちゃんと、ウキウキもしているんです。でも、なんとなくのクリスマスで、適当にケーキを食べればいいや、とかイブにプレゼントをあげなくてもいんじゃない?みたいなアバウト人間でした。
でも、渋滞を抜け、ツリーを目前に引き返すことを味わった私の来年にかける意気込みは果てしないものになります☆