mihoboshi processor

あんなことこんなこと

うふ。うふ。うふふふ。

SOUL'dOUTのCDを買って帰ってきた。
いや〜、ラップって苦手で聴いてると脳の血管が拡張して片頭痛(前兆があるのでこちらの頭痛)を催すのだけど、彼らはセクシーミュージックに該当のため大丈夫。
アルバム3000円。初回盤限定でDVDもついている方が3800円。
自信をもって「くけば以外は何にも釣られません!曲だけ聴きたいので3000円の方を!」と思ったのだけど…、13曲分のビデオクリップ付きかぁ…。ってことは大好きなMagentaMagentaも見れる?800円で??…DVD付きにしましょう☆
限定版を買ったので今までのシングルジャケットのシールも付いてきた。嬉しいけど、使えない。
さっそく聴いてみるけど、相変わらず口ずさめない。。。