mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ドキドキしてきました。

先輩も言っていたけど、職場を離れてしまった人同士って縁が切れちゃうのかなぁと思っていたけど、そんなことはないという真実。嬉しい。
記憶力のいい先輩が、
「そういえばmihoboshiは“野田ナンバー”を付けて走りたいって言っていたよね。かなり印象にあるんだけど。」
「………っ!!それ言ったの私です!私が言いました!!」
「だから、mihoboshiが言ったって言ったじゃない('-'*)フフ」
自分で言っておいたくせに忘れかけてた。よく覚えていらっしゃいました。昔から変なことを熱弁してたんだな、私。
今日は新たに、はばたきについて熱弁してきました。