mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ひな祭りかぁ…。

ひな祭りパーティーをしようと先月友と誓って、本日。新潟から遥々埼玉まで遊びにきてくれました。
恵比寿でグリーンジャンボがまだ売り切れていないことに感動し、友は買ってました。
銀座で美味しいといわれている紅茶屋さんに行ったのてすが、「もう一年間は紅茶もケーキも口にしたくない」というほど胃袋だけじゃなく、メンタル部分でもノックアウトされてきました。重いお腹のせいでやや前傾姿勢のまま銀座を徘徊。とても美味しかったのですよ。美味しかったのですが、お昼を食べすぎてからお店に入ったもので…。
疲れをとるべくラクーアへ。都会の集合浴場は進んでます。タオルも貸し出しだし、チップ代として90円払うだけでメイクもできて、本当にてぶらで行けます。あ、正確にいうと、眉ペンシルだけなかったので、それだけは持っていったほうがいいかも。
今夜は奮発してマッサージで癒されようとしたのだけど、予約がいっぱいで待っていたら日にちが変わってしまうので渋々リクライニングベッドルームへ。個人用のテレビがあり、しかも“めちゃイケ”中!!最高な癒しに急展開☆
結局川越に着いたのが23時をまわっていたけど、せっかくだから飲まなきゃね、ということでたしなむ程度を飲み屋で。
以上、ひな祭りパーティー終わり!