mihoboshi processor

あんなことこんなこと

この度のこの旅は。

いや、今回のこの旅(厳密には私は旅をしてなく友の関東旅行なのだが)は友達が関東に遊びに来たいといったものの、これといってしたいことはないらしく「mi〜が全部決めて!私なんでもいいから。」と言う。
なんでもいいからが一番困るんだよな〜ってなんてことはない!そんなことを言われちゃmihoboshi日本ツーリストをはりきってオープン!
ということで、昨日今日のプランを時間単位で書き込んだしおりを金曜日にメール送信した。
私がやる気を見せたのなんて1年ぶりくらいです。そんな私の姿に友も脱帽でした。やるときゃやるのです☆