mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ナンデモ屋☆

知り合いの知り合いに1時間1万円のナンデモ屋さんがいる。
怪しくないYO!あ、でも頼めば怪しいこともしてくれるのかなぁ…???
とりあえず、我が家のベッドをもらってくれるという(結局かなりの高額で買い取っていただき、申し訳なさ過ぎでしたが)心優しい人がいらしたのでその人宅まで我家から運び出す為に、ナンデモ屋さんにお願いすることにした。ダンディーなおじ様。
予想通り、車はバン。が、そのバンを操るドラテクはなかなか並の人じゃ見れないものだった。
ベッドの下からは2年分の綿ゴミがもっさり出てきて、「きゃぁぁぁぁぁ〜!」という私に対し、「ふむふむ」とクールなおじ様。
解体して運び出すまでに15分くらい。お茶でもお出ししたほうがいいか考えていた私をよそに、嵐の様に去っていった。
おじ様の中身はアンパンマンでしょうか☆
付け足し:布団もなかなかいいものです☆