mihoboshi processor

あんなことこんなこと

かつお以上のかつお

やってしまいました、寝坊。
いったん目覚ましは鳴って、日々と変わらずの起きてからの行動が送られていたのですが、夢でした。
時計を見て、驚きの8:00。電車は8:30。駅まで徒歩で20分。
布団の中で考えた。
うむ〜〜〜。うむ〜〜〜。
「急げっ!!」
と言うことで文字通り飛び起きた。
何もせず、8:10に家を出た。
勿論、朝ごはんは抜きでしたが、ケンのご飯も今朝は抜きだったのよね…、ごめんね、ケン。巻き込んでしまったね。
洋服も中は寝ていたときのTシャツで、その上にシャツを羽織る感じで家を出た。走りながらボタンを留めて。なんとかセーフ。
まだちょっと寒い風も吹く春に、コンビニで慌てて8×4を買っていたのは私くらいでした。
明日はちゃんと起きなきゃ。