mihoboshi processor

あんなことこんなこと

共通語

昨日、神奈川に引っ越してきてからまだ1ヶ月しか経っていないという知り合いから、お薦めの美容院の場所を電話で聞かれた。
私こそ聞きたいくらいだったけど、とりあえず私が川越で行っていた美容院が町田にも店舗があって4月に一度行ったのでそこの場所を説明することにした。
「町田なんですけど…」
「あ、今、町田です」
「えっ?そうなんですか!?じゃぁ、ハンズの近くで…」
「あ、ハンズの近くにいます」
「えっ?ハンズの近く!?じゃぁ、そこの近くのモスがあって、そこからすぐで…」
「ちょうど、ここモスの前なんですよ」
君はなぜ、そんなドンピシャな場所にいるのかね?
まぁ、話は早い。そのまま私の伝えようとした美容院を10秒とかからずに見つけた。

ここからが本題です…が、昨日はF1を見て寝て凄く眠いので明日書きます。おやすみなさい。アロンソ…むにゃむにゃ。