mihoboshi processor

あんなことこんなこと

写真はなんとこれで野菜炒め!
仙台からわざわざ友達が話しに来てくれました。ううっ〜。
話した、話した、話した。
もうね、かなりすっきりしました。
この友はいい!基本的に考えは似ているんだけど、100%同情じゃなくて、私が視野が狭くなっている部分はちゃんと指摘してくれて、自分の意見もはっきり言ってくれる。私も同情が欲しいわけじゃないから、嬉しい。
コーヒーショップ→中華料理屋→ジェラート屋を5時間で回ったのだけど、しゃべり続けた。ちょっと疲れたか気になり聞いてみると、
「会って話せてよかったよ。疲れてはないけど…それにしても、よく2ヶ月間そこまで耐えたね…っていうより溜めたね。」
って言われた。ははははははっはー。2ヶ月分は5時間ですっきりクリアになった。
話の途中で、
「頑張らずに聞き流すってことは、すご〜く大切なんだよ。そんなあなたにオススメは『鈍感力』。時間があったら読んでみて。」
お前はダヴィンチか!と突っ込みつつ、帰り道は『鈍感力』を探してみた。