mihoboshi processor

あんなことこんなこと

社会人になりたての頃はお弁当を作って持っていったりしていたのです。それから職場の人からはばたきを教えてもらい、頼んでみると美味しいのですが量が多くて残してしまいました。でも残したのは初回だけで、あとは私の胃袋ははばたきサイズになってしまって、自分のお弁当箱では小さくて午後はもちませんでした。かといってはばたきサイズの重箱弁当箱は当時、乙女気取りだった私には買えませんでした。
今の職場はおやつが食べ放題のため、お腹が空かないので普通サイズのお弁当箱で私の胃袋も満足しそうですし、コンビニ弁当が飽きたのでお弁当作りを再開することにしました。
一時間悩んでお弁当箱決定。明日からがんばるぞ。