mihoboshi processor

あんなことこんなこと

満足

胸ポケットのペンにキムのシールを貼ってみた。
一本やったら止まらない。
ふぅ。一仕事終え、
昼ごはんとデザートとDS

お昼休みはゲームの腕をあげる月間なのでとことん戦う(本当は30分で眠くなるので、以後は昼寝zzz)。
キタ☆

自転車のカゴを注文していて、やっと届きました、というかやっと取りに行きました。いや〜、今までカゴがついてない自転車なんて買ったことなかったから、不便さMAXでした。買い物したものは仕方ないので左腕にかけていたのですが、ひきちぎれてしまうのではないかと思うくらい重かった。大根め〜。あ、時計は本当にひきちぎれて新宿まで直しに行ったんだった。