mihoboshi processor

あんなことこんなこと

心して☆

今日は若者(32歳)との昼食。やっぱり嬉しい。
「なんかこれ、モチクリームみたいですよね。」
「えっ?今、なんと?」
「モチクリームのような食感がして…、ってモチクリーム知ってます?」
知ってます、知ってます!食べたくて新宿まで色んな味を買いに行きましたよ!!いや〜、毎日が電動自転車の話ばかりで流行りものの名前を職場で耳にするとは思っていなかったので感激しちゃいました・:\(*^▽^*)/:・
しかも、モチクリーム屋(と言うのかは分からないけど)が町田にあるとの有力情報まで教えてくれました。
そして、そして、今日の勉強会のお弁当の“なだ万”のこのお弁当は2100円でモチクリームと同じデパ地下に売っているんですって。
若者の存在といつも何の気なしに食べていたなだ万弁当を幸せに感じて過ごした今日の休憩。
いいことだってあるね。