mihoboshi processor

あんなことこんなこと

今日も今日とておなじみのスーパーへ。
目に飛び込んだのは、昨日この場所で買った、食べ切りプ〜ラ〜ム〜!今日も同じ場所で売ってました。お疲れ様のスーツ姿の青年が手にとった。
「きっとそれは昨日と同じ中身。つまり腐っていて食べれたモンじゃない。おやめなさい。」とエンジェルmihoboshiは心で叫んだ。すると彼女らしきがやってきて、
「やだ〜、プラム〜、おいしそう〜」
「な〜っ」
天使は天使の輪を外してその場からとっとと立ち去ったとさ。
干物女とやらを少し見てみたのですが、主人公はなんとも可愛く素直な素敵な女性じゃないですか!どのくらい干上がってるかを見て、ちょっと自分を安心させるつもりが…。