mihoboshi processor

あんなことこんなこと

久しぶりに朝焼けを見た。きれー。良純のいうとおり空は青空と夕焼け空以外にいろんな色があるのかもしれない。
二人の時は少しは普通でいられるのですが、見送ってそこから一人になる瞬間はそれはそれはつらかったです(日記を書いている今もそれは継続中)。
そんな気持ちを振り払うため、丸井に入ってみました(今がすでにスパークリングの2でした)。でも何を見てもどれがどうでもいい感じでした。でも、車を駐車してるので何かは買おうと考えた私の結論が「よし、誰かと同じ物を買おう!」と。
考えついた瞬間、目の前を私と同年代の女性とその母親が通った。サンダルを試着している。ちょっと他とも悩んだ結果、購入。よし、私も!と思ったけど、サイズも同色もなく、ひとつサイズの大きいLのピンクをレジに持っていった。「まぁ、サンダルだからLでもいっか」といつもは考えないようなことも今日は出てくる。一応、「Mのホワイトありますか?」と期待しないで聞いたら、頑張って探してくれて最後の一個を店員サンが持ってきてくれました。恐縮です。

駐車場に戻って非常階段を見ただけで「あぁ、さっきまでは一人じゃなたかったのに…」とか、サンダルパワーも虚しく、考えちゃいます。いつもは自分の停めた車の位置とかは把握してる方なのに、今日はかなり探しました。頑張れ、自分。