mihoboshi processor

あんなことこんなこと

タ〜タラッタ!タッタラタタッタラッ!

昨日、いつもは行かないスーパーに行ったら、いつもは発見できない物を見つけました。
初めて生を見ました、金麦!
陳列されていて目を疑っちゃいました。この地域でも手に入るのねo(*'o'*)o
PREMIUMに似ているから、きっと高級生ビールで高いのかなぁと思ったのに、1本120円。
第3のビールだったのですか。
今日はいつも通りの終わりの遅い遅番だったけど、帰ってからの初めて飲む金麦を励みに頑張りました。
まぁ、私は「金麦と待ってるから〜」じゃなくて「金麦が待ってるから〜」なのだけど。


そうそう、まぁ、いいですけど、そのスーパーで1本だけ買ったわけなのですが、
「テープでよろしいですか?」
と聞かれ、
「はい」
と言ったものの、酒を片手に…って、かなりの飲兵衛みたいじゃないですか、私。
でも、昨日は金麦を片手にルンルンで家まで帰りました。