mihoboshi processor

あんなことこんなこと

好み

毎日、日記に載せる写真がないので、今日は前回のモーターショーで撮ったエンブレムの写真。
楽しかったなぁ。
その時、私の友達は職場では少食だったのに、この時はラーメン&餃子&飲み物をトレイに乗せていた。
私はラーメンだけだったのに。
その意外性がいい!
とにかく、女の人でラーメン&餃子を頼む人がいい!


また、川越では、日高屋という(あの、チェーン店ではない方の)川越駅ビルにあるラーメン屋*1によく一人で行っていたのだけど、私は五目ラーメンなのに、隣の同じく一人で来た女性はチャーハン&餃子だった。
いい!
&餃子をしちゃう彼女達は、「6個も餃子を食べられるかなぁ」とか、そういった不安はないのでしょうか?
とにかくいい!

*1:テーブル席しかないのにあまり二人以上の客は見ません