mihoboshi processor

あんなことこんなこと

うぎゃぁあああああああああああ〜!

朝、腰に手をあてて外を見ながら牛乳を飲んでいたら、
網戸に虫〜〜〜!!!*1
…っていうか、内側〜〜〜〜〜〜!!!
うぎゃぁあああああああああああ〜!って、叫んでいる場合じゃない!
もう、このコがこのコが飛び立った瞬間、瞬間、瞬間〜〜〜、どうなってしまうことか!!!
そーっと、そーっと、ガラス戸を閉めた。
困った、ガラス戸と網戸の空間にいる。
もう、窓開けられないじゃん(;;)!!
なんとか考えて少しガラス戸と網戸に隙間を作ったので、自然と居なくなってくれればいいのですが。


仕事から帰ってからまず虫の存在を確認すると…、
まだいるやんけーーー(;;)
しかも朝と同じ場所に。
今夜のベランダ生活は中止です。オレンジ色のぼんやりとしたきれいな月だったのにな…。そんな月を見ながらオレンジを聴きたかったのにな。別れを思い出し、泣くな、たぶん。ヤメヤメ。*2

というか、なんだか最近、日記が虫日記になってきているのが悲しい。
携帯にどんだけ虫の写真が入っていることか。

*1:見たことあります、教科書で。おそらくGENGOROUとやら

*2:室内で『上がる』を聴く