mihoboshi processor

あんなことこんなこと

何を想う…。

結局は自分のためだったりする。
8月こそは買わないぞ!というか今後は買わないぞ!と決めたオルゴールCD。
でもね、「この曲が仕事中に流れていたら幸せだろううなぁ」という曲が出てきて、しかもそれは以前、オルゴール化(というのかはわからないけど)されていたのを見たので、昨日の遅番後、AromaBloomに急いで行き、購入。*1
さっそく今日始業時間から流しましたよ。
イイッ!
アルバムなので、目的としたトラックになるまでドキドキ。
ついにお目当ての曲がキターと思ったら、職場の人に話しかけられた。
適当に相槌をうち…なんてしている間に、次のトラックへ。。。
さらにもう一周した時にもお目当てトラックの出だしから話かけられた。
こんな状態が3周目、4周目と続き、浸れなかった。ナゼニコノキョクデハナシカケル??
それから、午後も、同じ感じで、通しては聞けなった。
明日の楽しみとしましょうか。
監査の時に薬剤師はボールペンでシャッシャsツとチェックを入れるのですが、ボスは、あきらかにミスチルのハーモニーにのっとってチェックを入れていました。シャーシャシャッシャみたいな。

*1:最近はアマゾンでは買わなくなった