mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ロングドライブ

思いつきで今日は川越へ。
超音波のエステ(といっても大したものではなく、私の場合は美というより、癒を求めて。って、美もできることなら求めたいですけど…ね。)
会員になったにも関わらず、半分以上ジェルの使用量が残っていたので。
2時間弱の運転予定だったのですが、予想通り、行きは横田基地の開放日で帰りは事故で渋滞。結局2時間半片道かかり、ドライブ時間は5時間ほど。距離は130キロくらいかな?
本当は予約制だから、もし今日、ベッドがあく時間がなければクレアモールでもぶらぶらして帰ろうかなぁって思っていのだけど、2時間も超音波の気持ちよさを思い出しながら運転していると、どうしても今日やってもらいたくなってきた。
13:30にお店に着き、なんと嬉しいことに、14:30からだけベッドが空いているとのことで1時間ランチを食べながら時間まで待った。
しかも、今日はお店の1台分しかない駐車場も空いていて。
ついていました。
久しぶりにこの冷抹茶を飲んだ。美味しい。
気持ちよかった〜。
せっかく久しぶりに来たのだから、超音波中は寝ないようにしようと思ったのに、無理でした…。もったいない…。
でも、5分くらいしか寝ていないと思う。
毎回、顔の水分チェックをされるのだけど、皮脂パワーか汗パワーでか冬の倍あった(パチパチパチ)


行きの車の中は、先日カラオケに久々に行って歌ったけどヘンテコだったものを聞き直してみたくて曲を探しながら運転。
なかなか探している曲はでてこなくて、っていうのもあったり、昔の曲を懐かしんだりしてたら、2時間後にみつかりました。
帰りの車の中は、事故でまったく動かなくなったところに、悪友Kから鬱になる電話がかかってきた。(日記に載せて欲しいというので、のせましたよ(==;))
その後、平井堅を聞きながらの運転だったけど、おかげでいつもと同じ曲を流しても一層どーんとなって聞けました。。。