mihoboshi processor

あんなことこんなこと

い、いいです

職場の目の前に中華料理屋がある。
門前のドクターもよくそこから出てくるのを見るが、我職場の社員は行ったことある者ゼロ。
私は、入社日から気になっていたのに。
皆さんは、なんとなく入る気がしないとのことだけど、美味しかったらどうするんですか、勿体無い!
目の前のご馳走を逃していたことになるんですよ。
2:30からのお昼休憩で、急いでサンダルつっかけて、ポシェットひっかけて中華料理屋に行きました。
お店の前に営業時間2:30までとあったのですが、扉を開け、交渉しました。
「あの〜、もうダメでしょうか?」
そしたら構わないというありがたいお言葉。
「五目らーめん下さい」
好きなんです、アン。
すると、
「あ、醤油なんだけど、いい?」
とおあばちゃん。
「はい、醤油でお願いします」
厨房に入りかけて、こちらに戻ってきた。
「あの、アンがかかっているようならーめんだけど、いい?」
「あ、はい、(それが好きなので)い、いいです、お願いします」
どんだけしょっぱく、アンの粘度も高い物が出てくるのか覚悟していたのですが、一口食べたら…美味しいじゃないですか!!
店内を撮影。私の撮影場所がお店の一番端の席です。
私はまた行きますっ!!