mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁ!

今日は雨が降ったのに、シーツを外に干しっぱなしだった。
取り込もうと、風であっちに捲れたシーツをバサッっとこっちに持ってきた時、
ぱさぱさぱさぱさぱさぱさ〜〜!
蝉っ!!!!!!
もう、分かります、はばたく音で。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁ!
慌てて部屋の中に入る。
あ〜あ、サンダル片方、部屋に入っちゃったよ〜。
部屋の中から様子を伺うと、シーツに止まってます。
なんであんなに音を立てたのにそこに止まるの〜〜〜!でも、私に向かって飛んできてたら、、、部屋に入ってきちゃったら、、、を考えるとまぁ、救われたかも。
そんな私もある時期から少し虫に強くなりまして(↑おもいっきりぱにくってますが)、止まっていてくれれば少し近寄れるようになりました。
最近、日記の写真もないことだし、デジカメを持っていざ、ベランダへ。
そろ〜りそろ〜り。虫が得意になったと言っても長居は禁物。さっさと撮って、
パッシャー!!って、なんだかいつも以上のフラッシュだった気がしました。
慌てて部屋に戻る。
ふぅ〜。
撮れた…。これ以上の接写は無理です。
日記の写真のためにここまで…いえいえ、虫好きなんで(;^_^A