mihoboshi processor

あんなことこんなこと

3回目…。

四日前に写真のデザートを買ってきた人とお昼が一緒になって、私も次の日に買ってみた。
メインの食事も終わり、容器に食べる寸前までの準備が万端になった時に電話が鳴った。
「もひもひ」
話し込んでしまい、主役のトールーファの味は…、きな粉と黒蜜の印象しかなかった。


で、さらに次の日、買いました。
味わいリベンジ。
でも、調剤室での食事だったのでいろんな人に対応していたので
「はひはひ」
この日も、きな粉と黒蜜の味しか…、しかも最後は慌ててむせちゃったしね。


で、本日。
懲りずに、apに買いに行きました。
三日間連続で同じレジの人。相当気に入ったと思われたのかなぁ。お試し中なのに。。。
で、食べる直前、これを買った初日に電話した人との話が途中だったことを思い出し、電話に出ないことを祈りつつダイヤルしたら、、、出ちゃった。
「もひもひ」
結局、ね。
結果的にやっぱりうつ電。
あ〜あ、これはおいしいのかなぁ。