mihoboshi processor

あんなことこんなこと

あっははっははははー

今日は、一味違った。
人は疲れると笑っちゃいますかね。
終盤に差し掛かると、なんとなく視線を感じる。はいはい、
「○○さん、帰っていいですよ」
「△△さん、帰っていいですよ」
「□□さん、帰っていいですよ」




手分けしたかったが、みなさん、自信がないとか、そんな感じだったので、私も教える気力まで残っていなかったので結局抱え込んだ。
「お疲れ様でした〜」
「お疲れ様でした」
「あ、mihoboshiさん、今日、珍しく顔が疲れてますよ、それじゃ(^^)♪」
あっははっははははー。なぜかをお教えしましょうか???


いいの、いいの、今夜は数ヶ月ぶりに会う友達との飲み会があるので、日中はそれを糧に頑張る。


夜、友人を見かけて、手を振った。
「久しぶり」「元気だった?」などと声をかけられるのかなぁって思っていたけど、第一声は、
「今日働いてきた?」と。
正解です。。。
そんなに疲れていた感じだったのかなぁ?
「お疲れなんですよ、今日は飲み放題にしましょう」と。
やさし…い(笑)