mihoboshi processor

あんなことこんなこと

いまこの瞬間

最近建ったというショッピングモールの2階に目立たなそうなシュークリーム屋(?)を見つけ、シューアイスとシュークリームを注文。
シュー+クリームとシュー+アイスになる瞬間をはじめて見た。
注文したらウインドウからシューを取り、その側面に銀のつつっぽを刺す。
で、機械を数回プッシュしてシュークリームの完成。
おぉぉ。友と顔を見合わせちゃった。
アイスも見ていて驚きの工程だった。
写メを撮りたかっ…動画を撮りたかった。
皮の外がパリパリなんだけど、内はふわふわで、アイスも美味しい!

ひさ〜〜〜しぶりにドンキへ。
友が写真の入浴剤の営業さんより、それを薦めてきたので(お昼もご馳走になったし、車も出してもらったので言うことを聞いてみようかと)買ってみた。
絶対つるつるになると言うので。オレンジとブルーがあるのだけど、友も家にオレンジはあるので今日はブルーを買って行くというし。


さっそく今夜。


ウン、オユガマッシロニナッタヨ(・。・)