mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ちゃうちゃう

お母さんが神奈川に来ていて、
日曜の昼、夜。月曜の朝、昼、夜。火曜の朝、昼食を一緒にとった。
月・火は普通に仕事だったので、朝はマックで待ち合わせて朝マック。
お昼は職場近辺のまだ未開拓のお店に集合で。


母親は私の今の職種をすごい勢いですすめて私は今の職種で働いているんだけど、きっとあまり理解はしていないんだろうなっていつも思う。
それでも、いつもそんな母に山盛りの弱音を吐いてみる。
きまって、すごく幸せそうな顔して「大変ね」って。
いやいやいや、笑えないから、ちゃんと聞いて!というけど、終始笑顔で聞いている。
私も、もういいや(^^)ってなっちゃうから、なんでだろうね。