mihoboshi processor

あんなことこんなこと

やっぱり

父が得意気に大きいイオンに連れて行ってやるというので、車に同乗。
新潟南という所の先月出来立てのイオンに行ったのだけど、このサイズは、まぁ、初めてではないので…、でも「おっきいだろ〜」という父に「うん」以外は言えなかった。


でも、きてよかった。
magic iceっぽいことをやっているお店に、おいしそうな最中アイスも売っているのを発見。
きれいなガラスケースの中の黒いステージにカラフルな最中が並んでいてまさに、モチクリーム屋さん。
お店の名はsweet snow iceと言って、食事前なのに、車の中で待っている父にこの最中を買って持って行った。


おいしいです。
父もおいしかったそうです。


で、気になる私は調べた。
すると、やっぱりsweet snow iceはモチクリームと系列は同じらしいことが分かった。
ほほ〜。
明日も行っちゃいそう。