mihoboshi processor

あんなことこんなこと

見られた…

今日はミーティング。
そして、お弁当当番は私。
お弁当と飲み物を買って、予算が余ったのでデザートをプラス。
それでも数十円余ったのでチロルチョコをプラス。
このチョコプラスはいかにも予算ギリギリを狙ったと思われないよう、もともとトールーファに付いていました的にしたつもり。
見つかった瞬間、「mihoboshiスペシャル?」って言われましたが。


夕方、一瞬手が空いた時、私の崇拝する大先輩がこのセットを食していた。
私はそんな先輩に背を向けて仕事をしていたのだけど、背後が気になる。おいしいか?そうでないか?
すると、
「おいしっ」って。独り言の様にこぼしたよ。
おいしっヲイタダキマシタ〜☆
両手で小さくガッツポーズをしちゃった。
…ら、そんな姿を他の人に見られていた。恥ずかしいけど、まっいっか。


私も日記を書きながらいただくとするかぁ。

↑我らが薬剤師軍団のデザート作成が完成した瞬間。セロテープで、チロルを貼り付けました。