mihoboshi processor

あんなことこんなこと

アブナイアブナイ

ゲツヨウカラドヨウマデミッチリシゴトデ、ユイイツノヤスミモ・・・
いつも以上に早く起きて免許の更新に行ってきた。
まぁ、本日は脳みそ停止でいいから楽なんだけど。
早起きの甲斐あり、10時前に終わってよかったけど。


6時台の朝食はいつもより少なめだったせいか、お腹が空いて空いて。
帰りに、駅で美味しそうなパンをふたつ買ってきて、家に着いていただきま〜すの直前、まさに食直前に、お昼を食べようということで、目の前のパン達に悲しい別れを告げ行ってきた。


食後には以前美味しかったシューアイス屋に。
お姉さんのシューさばきには今回も目が離せなかった。


シューの上からサクッとスプーンで食べれるんです。
今日もバニラシューが美味しい。
友は夕張メロン味にしていたので、一口ほしいと言ったら、快く差し出してくれてた。
アイスをすくおうとした瞬間に、
「あ、ガムがあるから気をつけて」と。
ぎゃー!
さっきまで一緒に噛んでいたフラボノガムを出したものが、夕張メロンアイスと同じ色してシューの横にある。
言われなきゃ、絶対食べてました。
アブナイアブナイ。
と思っていたら、友達も日記に自分の食べていたのを載せていて。
そうなの、まさにこんな危険な状態でした。