mihoboshi processor

あんなことこんなこと

私流。

あまり虫が好きではない私は、虫を発見したらもう他が見えなくなる。
だって、他を見ていたら、虫を見逃しちゃうでしょ。捕獲しなくては。


視界の隅を黒い影が…
ひぃ〜〜〜〜〜〜!
さっきまで、20分間、ぴょんぴょんクモとの格闘でした。
なんとかいつもの様に、部屋にある透明の蓋をヤツにかぶせ、へなへなしない物を下にスッと入れ、あとは家の外に持って行きました。


こんな具合で、壁にいるヤツでも天井にいるヤツでも捕獲するので、結構な虫取り人なんですが、おかげで、虫が多発した頃は髪のセット剤のほとんどの蓋がなくなりました。
虫を一回捕らえた蓋は洗っても使うのに抵抗がありまして…。


今夜は、綿棒の蓋がなくなりました。