mihoboshi processor

あんなことこんなこと

みっけ!

ある日の夜にヤマザキ(パンのね)のHPを見てて、鬼太郎パンが食べたくなったのです。


いつも、コンビニに行く時間が遅いせいか、鬼太郎パンどころか、パンコーナーに5,6個しかパンが残っていない。


それが、今日発見!


この一種類しかおいてなかった。しかも、あと2個。あぶないあぶない。
蒸しパンというか、こういう系よりは普通のパンの方が好きだけど、ちゃんちゃんこなら食べます。
おみくじ的なものは名前からでしょうか、末吉しか引いたことがないのですが、お菓子のおみくじは大吉しか引かないんです、私!
でも、お菓子のおみくじって、全部大吉なのかなぁって今思いました。たった今。
いやいや、そんなことはないはず。