mihoboshi processor

あんなことこんなこと

できることなら

しっかりしているとか、強いとか言われると、正直ちょっと傷つきます。


繰り返し言われるほど、けっこう、きます。


特に、強いとか。


そこが羨ましいとか、もちろんいい意味で言ってくれているのは分かるのですが。


自分の人生は自分で決めるとかってよく言うけど、いいと思った人に自分の人生も決めて欲しいくらいなんだけどな。


ながいものにまかれまくるのを結構希望したりしてます。


あぁ、わたし、まかれないかなぁ…みたいな(^^)


mihoboshiのイメージと違いますかな。


でも、強いと言われるのは私のせいであって、それを発した人のせいではないのよね。


どれほど何かに縋って頼って守られて生きていきたいか。


たまりにたまった弱音を吐きまくりたいか。


どんなちっちゃなくだらない話でも聞いてもらいたいか。


強く見られてたら、その辺は必要ないと思われているんだろうなぁ。


ちょっぴりでいいので、その辺も必要なのです。


女ですから。