mihoboshi processor

あんなことこんなこと

なんというか

協調性があるというか、一致団結というか、一人がひらっとマックのクーポンを出したら、その日のお昼はマックに3秒で決まり。
こだわりがないだけだけだったりして。
今日は買いに外に出るのも寒かったしね。
3時から休憩の私も一緒に頼んじゃいました。しなるポテトを覚悟して。
ポテトを一本だけのつもりでつまんでいたら止まらなくなって…、問屋さんが入ってきた瞬間にごっくんって飲み込んだけど、
「なんておいしいそうなにおいが満ちてるんだ」と、あっさりバレマシタ。
3時からの休憩はお腹が空くなど、カクカクシカジカ説明したら、
「早弁ですね」って。
早弁してる!って言われたのは高校時代以来ですよ。社会人になってまでも、ねぇ、私。
ちなみに、問屋さんの口止めは、欲しがったマックのクーポン。
誰のか知らないけど、どーぞどーぞ。