mihoboshi processor

あんなことこんなこと

なんとかの法則

年々、日が経つのが早い。
歳をとるにつれてイベントは減っていく気がするのに。
「なんでかなぁ〜」
って頭を抱えていたら、私より一日が早く過ぎ去っていく人に、
「生きてきた歳分の一と一年が考えられて、歳をとるにつれて短く感じられるよ、ジャネーの法則より」
と教えられた。
法則に名前まであったんだ。
確かに。


生活は平凡です 平凡でも困難です
星の隅で 継続中です
ってバンプが応援歌として歌っているけど、まさにそう。


本当にさぁ、自分のやりたいことがあってさぁ、そんなちゃんとしている人にさぁ、がんばれって言われてもさぁ、あ゙ーーーーーーっ!!ってなるさ。
こうなるはずじゃなかったんだから。


そんな私は桐生一馬に救ってもらおうと考えています(^^)