mihoboshi processor

あんなことこんなこと

それとこれは別?

職場にとてもきれい好きな人がいて、机周りも整理整頓されている。
私のハンコに私がキャップをしないことも許せなくて、私が帰ったあとに見かねてキャップをして帰ってくれるほどの人なんですが、そんな人なんですが、
なぜか、コンビニのおにぎりを買ってくると包みを全部剥ぎ取ったら、雑誌の上にぺとっと乗せちゃうんですよね〜。
(もっとぺとっとおにぎりを撮りたかったのに、だれかのカップヌードルが邪魔よ)
カップのスープを食べるために時間を計っていた私がついでに「3分ですよ」と教えたら、「ありがとうございます」と言って、
カップヌードルの蓋をはがして…
はがしたら…
おにぎりを食べ始めたーーー!


毎日、毎日、毎日、同じコンビニのお昼ごはんは飽きました。
これだけ行ってたら、コンビニの店員さんも私の趣味をわかる程だと思います。