mihoboshi processor

あんなことこんなこと

そんな日…もいいか。

昨日行った飲み屋に「世界最強キャラメルプリン」というメニューがあった。
も・し・や(*゚O゚*)、と思い店員さんに聞いてみたけど、大きさが最強なのではなくて、味が、だそうだ。
640gの重さはなく、大きさは普通らしい…。
そんな残念な出来事を一つお店に残し、散り散りに帰った。


そして、今日、昨日どうやって道草を食いながら帰って行ったかを話していて(っていうかまっすぐ帰るんじゃないの!?ふつうは。)コンビニが第一位だったのですが、一番多くの草を食べて帰ったある人は、
飲み屋を出て(ここでもそこそこ飲んでいたのに)

駅前ビルの中のバーに行き、飲み

マックでコーヒーを飲み

なか卯で牛丼を食べ

カラオケに2時間行った

家に着いたのは2時半…とさ。


今日、そんなある人は凄く冴えていました。
不思議だねぇ。