mihoboshi processor

あんなことこんなこと

いいじゃない

まいにち、いろんな人と接していろんなことをこなしてはいるのだけど(ほんとのとこ、こなせているかは…どうでしょう)、意外と孤独。
物を作り上げるために、時には脚立にもサルナミの速さで上る。
監視されることなく、自分で好きなようにやらせてもらっている。
現場を目にする人たちは、時間をあけて来るので、前回チェックしたときより、状態が変わっていると思うのだけど、そんな変化に立ち止まる人は一人もいない。
自分の中では結構形になったかなとか思うんだけど。
毎日、いいじゃないってちっちゃくガッツポーズ。
ですが、「いいじゃない」って言ってくれる人はいない。
まぁ、よくないから言わないんだろうけど。
「いいじゃない」の一言、きっと言われたら嬉しいだろうなぁ、私。