mihoboshi processor

あんなことこんなこと

真剣にかっこいい

今の職場に真剣なかわいい後輩がいる。
とてもまじめでギャグなんて言わない。
私が水道を間違ってひねって白衣をびっしょびしょにして(ペンギンで言うとお腹の白い部分くらいの割合)「ぬれちゃった〜笑」って言っても、まじめに「大丈夫ですか?風邪ひかないですか?」と心配してくれる。噴きだされちゃうことだと思ったのに。
そんな後輩から個人的に…ということでお土産をもらった。
なんと、魚沼産こしひかり!
すごくうれしかったけど、笑っちゃいました。
でも、後輩はすごく真剣で、まじめに選んでくれたそう。
こころしていただきます。